2022年03月26日

淡路島花さじき

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日、お仕事が終わった後に愛犬もなかさんと家族みんなで淡路島を訪れました🐶

久しぶりのお出かけに、とても良い表情をしているもなかさんです🍀

淡路島花さじきを訪れました。

初めて訪れたのですが、素晴らしい景色でした。

菜の花畑がとても綺麗でした。

沢山の方が写真を撮っておられました。我が家ももなかさんの笑顔を撮影することができました。

四季折々の素敵な景色を観ることができそうなので、また夏、秋、冬と訪れてみたいと思いました✨

続いては、淡波家さんというお店でランチを食べました。

私は淡路島ラーメンのしお味と、釜揚げしらす丼、夫は淡路島ラーメンのからみそ味、チャーシュー丼を注文しました。とてもおいしくて、スープも全部飲みました♬

もなかさんにも素敵なお皿でお水をいただきました。とても素敵なお店でした。

おなかが満たされた後は、伊弉諾神宮の周りをお散歩しました。

帰りにたこせんべいの里でお土産を買ってから、マッぺーコーヒーワークスさんというお店でおいしいコーヒーをいただきながらまったりとした時間を過ごしました🍀

ペット同伴OKの席があり、もなかさんとコーヒータイムを過ごすことができました。おなかいっぱいで注文しませんでしたが、サンドイッチもまた食べてみたいです🎵

とても楽しいお出かけでした✨また時間を見つけて愛犬もなかさんと淡路島を訪れたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

皆様をお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。