2022年03月08日

ご予約状況について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

少しずつ暖かくなり過ごしやすい日が増えてきておりますが、皆様ご体調等いかがでしょうか。

花粉症の方にはお辛い時期かもしれないですね。私は秋頃花粉症の症状が出るのですが、春は比較的軽く済みます。

感染症対策及び健康維持に努め、これからもペットシッターとして頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日はご予約状況についてブログを綴らせていただきました。

現在多くのお客様よりご依頼をいただいており、大変嬉しく存じます。

3月中については、ご予約を多くいただいておりますので、ご利用をご希望の方はお早めにご相談くださいませ。

来月4月以降についてはご調整がしやすい状況です(2022年3月7日時点)。特に土日祝、5月ゴールデンウィークのご利用をご希望のお客様はご予定が分かり次第ご予約いただくことをお勧めいたします。

なお、ゴールデンウィーク(4月29日~5月5日)、夏季(8月13日~8月16日)、年末年始(12月28日~1月3日)については割増料金の対象期間となります。詳しくは料金プランをご参照いただくか、当店までお尋ねくださいませ。当店へのご連絡はお電話、お問い合わせフォーム、LINEのいずれかの方法でお願いいたします。

いつもありがとうございます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。