2022年03月01日

3月1日のご挨拶

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

本日より3月となりました。

気づけば年度末、時が過ぎるのはとても早いものですね。

少しお昼間の気温が高くなり、過ごしやすい季節に近づいてきました。お散歩やお出かけが心地よいです。

卒業やご入学、就職等のライフイベントの多い時期でもあるかと思います。コロナ渦で制限があったり大変であったりすることも多いかとは思いますが、皆様が愛するペットと共に健康で穏やかに過ごすことができますよう願っております。

3月6日が期限とされておりましたまん延防止等重点措置も延長する方向であるとの報道を耳にいたしました。当店は感染症予防を継続しながら営業させていただきます。事前のお打ち合わせ等の際にマスクの着用等感染症対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。当店ご利用をご検討の方はお気軽にご相談くださいませ。

さて、3月より一部料金内容を変更しております。交通費についてですが、当店からご自宅までの距離が片道20km以上の場合、出張料金が発生しておりましたが、一律1000円/回加算されていた内容は削除し、「高速料金が発生する可能性があります」という表記に変更させていただいております。交通費も合わせご利用料金につきましては、仮お見積り及びお見積りさせていただいておりますので、当店までお尋ねいただきますようお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後も皆様とペットとの暮らしの支えの一つとなることができますよう、心を込めてシッティングさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。