2022年02月07日

ホームセンターダイキ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日お仕事が終わったあとに時間ができたので、愛犬もなかさんと夫が迎えにきてくれてお買い物に行きました♬

メダカさんや金魚を飼っているのですが、フィルターが壊れてしまったので新しいものを見つけにきました。

数日前にテトラのものを購入したのですが水槽に合わなくて、今回はコトブキのフィルターを購入しました♬購入するときはちゃんと水槽の寸法測らないといけませんね💦(今回は、大丈夫でした♬)

45lのゴミ箱も欲しかったので購入♬もなかさんにはボディタオルの詰め替えを買いました(おやつじゃなくて、ごめんよー💦)。

ニコニコでカートに乗って付き合ってくれました♬風が強くお天気がよくなかったので、また時間を見つけてもなかさんとお出かけしたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

当店は感染症予防に努めながら通常営業させていただいております。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。