2022年02月11日

わんちゃんのシャンプー

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

厳しい寒さが続いておりますね。

東京の方でも雪で交通状況等も厳しくなっているようで・・・

当店のある明石市内では雪が降ることは殆どないですが、防寒対策をして健康に、安全に過ごしていきたいと思います。

皆様もお風邪等ひかれませんようお気をつけくださいませ。

今日は愛犬もなかさんをシャンプーしました✨

シャンプーするとふわふわ、モフモフになってより触りたくなっていまいます💛

もなかさんはトリミングサロンには連れていったことがなく、私が(適当に・・・いや適当ではないか)おうちでシャンプーしたり、ちょこちょこカットしたりしています🐶もなかさんはお風呂はまだあきらめてくれますが、カットは嫌いなのであまり無理しないようにしています🐶♬

当店は、「トリミングは何か月かに1回で、その間にシャンプーをお願いしたい・・・」「忙しくてわんちゃんのシャンプーする時間がない・・・」等ご自宅でのわんちゃんのシャンプーにお困りのお客様向けに「ドッグシャンプー代行コース」を設けております♬

ブラッシング、シャンプー、ドライヤー、ご希望のお客様には爪切り、耳掃除、足裏バリカン、肛門腺しぼりをさせていただいております。

〇お世話内容はこちらをご参照ください。

〇料金プランはこちらをご参照ください。事前の仮お見積りも行っております。

当日利用もできる限り対応させていただいたおりますが、原則事前予約制とさせていただいております。

小型犬から超大型犬まで承っております。基本的にはスタッフ2名でお伺いさせていただいております。

ご自宅にスタッフがお伺いさせていただき施術いたしますので、車に乗るのが苦手なわんちゃんにもおすすめです。

わんちゃんとの相性や健康状態によっては施行困難な場合もございますが、ご利用をご検討の方はお気軽に一度ご相談くださいませ。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。