2022年02月08日

Patisserie Valentine

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日我が家にドギーボックス様より素敵なプレゼントをいただきました✨

もなかさんも嬉しすぎてにょーんと伸びています。その体勢は足に悪いよー💦

今月のテーマは「Patisserie Valentine」

2月14日はバレンタインデーですね💛ピンク色で統一されたかわいいセットでした。

〇「CODFISH CHIPS 鱈チップ」

北海道で水揚げされたすけとう鱈をミンチにして作った軽い触感のチップです(Doggyboxパンフレット抜粋)。

歯ごたえがよさそうで、とても良い香りがしました✨

〇「SMOKED BEEF TOPPING 燻製ビーフけずり」

牛もも肉を食べやすい削り節に仕上げました(Doggyboxパンフレット抜粋)。

お肉の削り節は初めてみました✨とても軽くて食べやすそうでした。ごはんにトッピングするのもよさそうです♬

〇「PORK LIVER 豚レバー」

千葉県産の豚レバーをじっくりと乾燥したジャーキー(Doggyboxパンフレットより抜粋)。

パリパリとしていて、とてもおいしそうに食べていました♬

どのおやつもとってもかわいい袋で、私たちもテンションがあがりました✨

〇「NATURAL F GEL ナチュラルFジェル Ag+」

抗菌・除菌・消臭効果もある保湿ジェル(Doggyboxパンフレットより抜粋)。

とてもかわいくて女子力がぐんとあがりそうなコスメに見えました💛

寒い時期は肉球がかさかさしたり、脇のところが痒くなったりするので、もなかさんに塗っていこうと思います♬

〇「CAKE ケーキ」

可愛いデコレーションがたっぷりのケーキのおもちゃをご用意しました(Doggyboxパンフレットより抜粋)。

見た瞬間「かわいー💛」ときゅんとしてしまいますね。

いつもの投げて取って来るゲームをしたり、ひっくり返ってカミカミしたりして遊んでくれました。

早速カミカミいっぱいして、ケーキの中身(綿)がちょっと見えちゃいましたー💦とても気に入ったみたいです♬

開封したときの様子を動画撮影したので、またYoutubeにその時の様子もアップしたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。