2022年02月10日

貴布禰総本宮 貴船神社

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日(まん延防止等重点措置適用前)、愛犬もなかさんと共に貴船神社を訪れました。

雪が残る足元でも、自ら雪のあるところに行こうとする元気なもなかさん。

まずは絵馬に願い事を綴りました。

絵馬のふるさとなのだそうです。

 

水の上に浮かべると占いの結果が浮き出てくるおみくじを引きました。

夫は末吉、私は中吉でした🐶

水おまもりを3つおそろいで♬・・・のはずが、落としたのか2つどこかに消えてしまって、1つになってしまいました💦

1つあればもなかさんの分があるので、まぁいいっかぁと言いながら帰る事にしました。

帰り道、無事に帰ることができたので、おまもりのご利益だったのかな?なんて思いました♬

また新型コロナウィルス感染症の流行がおさまり、落ち着いたらこうして愛犬とお出かけしたいと思います🍀

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

はじめてご利用いただくお客様には、必ず事前のお打ち合わせをさせていただいております。当店のサービスやご利用料金のご説明をさせていただいた上でご利用をご検討いただいております。

まずはご質問、お問い合わせのみも大歓迎です。お気軽にご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。