2022年02月16日

夕方のお散歩

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

今日は夫がお休みだったので、私のお仕事の合間に愛犬もなかさんのお散歩へみんなで行きました♬

夜のお散歩は一緒にいきますが、朝~夕方まではどちらかのことが多いので、もなかさんもとっても嬉しそうです。

踏切で待つもなかさん。

お利口さんに待ってくれてありがとうね🎵

公園でダッシュして遊びました✨

3にん揃っていっぱい走りました♬

お空に雲がかかり風が強かったのでひんやりした中のお散歩でしたが、ぽかぽかになりました。

体調管理・防寒対策をしながら、これからも元気にお散歩を楽しみたいと思います。

皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ🍀

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

まずはお問い合わせのみ、事前のお打ち合わせでのご相談のみもご対応可能です。

はじめて当店をご利用されますお客様には、シッターがご訪問させていただき「事前のお打ち合わせ」を必ず実施させていただいております。ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

ご連絡については、お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてお願いしております。

お電話でご連絡いただいた際に、留守番電話の場合がございます。お手数ですが発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しご連絡させていただきます。

LINEでお問い合わせいただく場合は、おともだち追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご連絡先、③ご住所、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

お問い合わせフォーム及びLINEにつきましては随時確認をしておりますが、すぐのご対応が難しい場合もございますので、お急ぎの場合は恐れ入りますがお電話いただきますようお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。