雨の日の明石公園

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

先日、兵庫県明石市にある明石公園を訪れました。

私はお仕事をしてから訪れ、愛犬もなかさんを連れたパパと待ち合わせをしました。

途中雨が降り出しましたが、ボール遊びと散策を楽しむことができました。

その時の愛犬の様子をyoutubeにアップしました✨もしよかったらご覧くださいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市を拠点としてペットシッターのお仕事をさせていただいております。

ペットシッター・わんちゃんのお散歩代行をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

只今オープンキャンペーン中にて初回のみ1000円OFFとさせていただいております。

正式なお申込みはペットシッターと事前の打ち合わせ後ご納得いただいてからとなります。

お電話(080-9603-1221 営業時間:9時~20時)・お問い合わせフォーム・LINEにてお気軽にお問い合わせください。

LINEでのお問い合わせについては、QRコードにてお友達追加していただき、トークに①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合せ内容をご記入ください。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。