SNSのご案内

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします

 

今日は改めて、当店が投稿しているSNSについて記事投稿したいと思います。

当店は、このブログを含めてtwitter、Instagram、facebookに記事投稿、Youtubeに動画投稿をしております。

看板犬もなかさんの日記、シッティングさせていただいたペットの日記(掲載の同意をいただいております)、お店からのご案内、たわいもない店長のつぶやきを投稿しております。

SNSおよびHPがまとまっているサイト「Litlink」も登録しました。

LItlink 「monaka

 

それぞれのリンクも下記に貼りましたので、もしよかったら覗いてみていただけると嬉しいです。

公式ページ及び紹介ページにて自己紹介を掲載しておりますが、より素のままのスタッフの様子が垣間見れるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市を拠点としてペットシッターのお仕事をさせていただいております。

ペットシッター・わんちゃんのお散歩代行をご検討の方は是非当店までご相談ください。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡くださいませ。

看板犬もなかと☎✉お待ちしております。

只今Twitterキャンペーン中です。初めてご利用の方へ割引キャンペーンをしております。

☆初回登録者様限定 1000円OFF

※他の割引と併用不可

(割引条件)

①フォロー @monaka47363805

②ツイートをいいね&RT

③お問い合わせ・お見積り時にお申し出ください。