2025年08月08日

お盆期間中のお問い合わせについて

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

ご盆期間中のお問い合わせについてです。

お盆期間中、ご予約が集中しております。

ご相談等については、8月17日以降にご連絡いただけますと幸いです。なお、お盆期間中にいただいたお問い合わせについては、8月17日以降、順にご対応させていただきます。

合わせて、2025年7月14日より、8月17日までご新規様ご登録受付も停止させていただいております(8月17日時点でももしお引き受けが難しい場合にはお知らせいたします)。

 

緊急のご連絡については、出来る限り迅速にご対応できますよう努めます。

 

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご協力いただけましたら大変助かります。

今後とも日本ペットシッターサービス神戸西店amoをどうぞ宜しくお願いいたします。

ジンくんとカッペイくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ジンくんとカッペイくんです🐱

おふたりとも、おやつを食べに来てくれました😊

おふたりともしっかりと食べてくれました💕

ジンくんはシャワーからのお水を飲むのが大好き💕

ゴクゴク飲んでいました😊

コロンコロンも見せてくれました😊

とてもかわいいですね💕

メジャーの紐で遊ぶのがブームだそうで、元気に追いかけてくれました

お変わりなくお元気でお過ごしでした😊

ご利用いただき誠にありがとうございます☘️