2023年07月31日

🐶♨😺⛺🐹🗻👙🌞 お盆休み,夏休みについて 🐕🌉🐈🏰🐇🏯🐦⛲

こんにちは。

日本ペットシッターサービス 川西店 Play Bowです。

お盆休みも間もなくです。

ご家族でご旅行、行楽、お里帰り等をご計画されている事と思いますが、

大切なペットのお世話をご家族様に代わってさせていただきます。

お盆休み、夏休みも通常営業しておりますので気兼ねなくお問い合わせください。

宜しくお願い申し上げます。

 

ブラン君も一人でお留守番頑張ってまーす😃👍

シンバちゃん、詩ちゃんのお世話🐈😃😺

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猫ちゃんのシンバちゃん男の子、詩(うた)ちゃん女の子のお世話に行ってきました😀🤚

今回も詩ちゃんが階段の上で顔を見せてくれました😘 ”元気でしたか❓”

トイレを掃除していると詩ちゃんは階段を下りて、”何してるの❓”ってこちらを見ています🤔

ご飯の用意をしていると詩ちゃんがまたまた覗いてきます😺好奇心が旺盛なんですね🤩

お茶碗をセットして別の仕事をしている間に詩ちゃんがチュールだけを食べていました😻

詩ちゃんお腹が空いていたんだね😋

今回はシンバちゃん😺には会えませんでした😅2階からは物音が聞こえるようですが🧐

シンバちゃん次回は顔見せてね😃🤞