2023年07月30日

ゴールデンドゥードルのりんちゃんのお世話とお散歩🐕‍🦺😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

”おはよう りんちゃん😃👍 いい天気だね🌞” 

お散歩好きのりんちゃんは待ってましたと言う感じで出迎えてくれました🐕

挨拶も早々にお散歩に出発です🐩🚶

暑かったですが出来る限り日陰の道を選んで歩きました🧐

青空が綺麗で気持ちよかったね🤗いいお散歩になりました😃👍

帰り道はリンちゃんの舌が段々長くなってきました😲早くお家に帰ろうね🐾

お家に帰ってりんちゃんをエアコンの下でクールダウン💨💧

お水を飲んで、ご飯も食べて一休み🤗

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

また散歩に行こうね😃🤞

茶トラのシャルちゃん🐱とシャムmixのラケルちゃん😻のお世話😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました茶トラのシャルちゃん男の子とシャムmixのラケルちゃん女の子のお世話に行ってきました。

2人ともに4才です🤗初めてのお世話ですのでシャルちゃんとラケルちゃんは相当警戒していました😅

ケージの扉を開けてお部屋の中で自由にさせて上げますがちょっと緊張ぎみですね🧐

しかし、おやつを上げることでシャルちゃんラケルちゃんとの距離が一気に縮まったようです🤗

シャルちゃんとラケルちゃんの表情が和らぎ、行動がのびのびとしてきました😻

シャルちゃんラケルちゃんいい表情していますね😊

2人で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞