2023年07月29日

トイプードルのかれんちゃんのお世話🐩😄🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたトイプードルのかれんちゃんのお世話に行ってきました。

なんと18才女の子です😲あやかりたいですね🤗

かれんちゃんはお腹がすいたらワンワンと大きな声でご飯の催促をします😋

ご飯もいっぱい食べ、お水もいっぱい飲みます🥣🥛

食欲が旺盛な事も重要なのですね🧐

お部屋の中を自由にお散歩して🐩、眠たくなったら寝てしまいます😴

かれんちゃんは幸せそうですね😍

これからも元気で過ごしてね🤗

また遊ぼうね😃🤚

 

コーギーのモモちゃんのお散歩とお世話🐶😁🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたコーギーのモモちゃん6才のお散歩とお世話に行ってきました。

とってもフレンドリーな女の子です😁

お世話当初のお散歩はお互い様子見をしているのでモモちゃんの表情もちょっと硬めですね🧐

お世話の回数が増えるとモモちゃんの笑顔が変わってきました🤗

モモちゃんは散歩が大好きなんだ😀👌

色んな公園やお散歩コースをモモちゃんに案内してもらいました😃👍

出来る限り日陰を探して頑張ってお散歩しましたね🌞⛱

モモちゃんのお出迎えの時の表情とお見送りの時の表情の変化が可愛いですね😄😂

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

またお散歩に行こうね😃🤞