2023年07月03日

三毛猫チョコちゃんのお世話😺😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました三毛猫のチョコちゃん18才女の子のお世話に行ってきました。

チョコちゃんはちょっとシャイな子と伺っていましたので、顔を見せてくれないのかなと諦めていました😅

お世話をして数日後、おトイレの掃除をしている時に何か気配を感じて振り返るとチョコちゃんがご飯を食べに寝床から出てきてくれました🤗🐱

”ヤッター チョコちゃん おはよう😃🤚”

食事が終わったら寝床に戻ってしまうのかなと思っていたら、こちらに近づいてきて匂いを嗅いで確認しているようです🧐 ”大丈夫だよ😋”

チョコちゃんはソファーに座りグルーミングを始めました😸

雨が降るのかな❓ 緊張しているのかな❓

チョコちゃんは挨拶もしてくれました🤗 ”よろしくね🤩👍”

リラックスしてくれているようです😽

その後は雨や曇りの日☔が続きチョコちゃんには会うことが出来ませんでした😭

一人でお留守番出来ましたよ💮🎉 また顔を見せてね😃🤚