2023年07月28日

ひょうちゃん、しょうちゃんのお世話🐶😃🤞

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

MIXのひょうちゃん、イングリッシュセッターのしょうちゃん 女の子のお世話に行ってきました。

番犬タイプのひょうちゃんはちゃんとお仕事をこなしています。

家族以外の人が家に来たらちゃんと吠えて威嚇します😃👍

だけど見たことがある人だと分かると徐々に警戒心を解いていきます。

しょうちゃんは人懐っこくて従順な子です😚🤚

対照的な2人だからいいコンビになっていると思います👐

お互いに寛げる場所が違い、微妙な距離感があるようにも感じますが・・・

たけど、2人は大の仲良しです🤗

2人でお留守番出来ましたね💮🎉