2023年07月27日

ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃんのお世話🐶🐰😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ホームズちゃん16才とトビーちゃん3才のお世話に行ってきました😃👉

お家に入るなりトビーちゃんが何かを訴えれるようにリビングに導いてホームズちゃんの事を早く見て上げてって言ってるように感じました🧐

ホームズちゃんも待ってましたと言っている眼差しを送ってきました。

ホームズちゃんをトイレに連れて行き事なきを得ました😄

トビーちゃんも一安心😁Good Job👍

緊張が解れたようでみんなお眠モードに入っちゃいました😴

ウサギ🐰のラブリーちゃんも気持ちよさそうに寝ています😍

トビーちゃんも眠たそうですね💤

ホームズちゃんとトビーちゃんとラブリーちゃんは良き相棒です😘

みんなで仲良くお留守番できましたね💮🎉