2023年07月01日

ラブラドールレトリバーのアーサーちゃんのお散歩代行🦮😁🖖

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ラブラドールのアーサーちゃん1才男の子とお散歩に行ってきました🦮🚶

”アーサーちゃん元気でしたか❓” ひと回り大きくなった感じのアーサーちゃんです💪🐶

梅雨で今にも雨が降りそうな天気でしたがお散歩に出発です😃👍

アーサーちゃんがお気に入りのお散歩コースに先導してくれました👉

アイコンタクトもバッチリですね🤩👌

近所の神社で一休み、ちょっと暑かったかな😅 砂利が冷たくて気持ち良さそうです🤗

お家が近づくと駆け足になります🏃‍♀️ お腹が空いたのかな😋

お家の前ではGoodsmile です😄

アーサーちゃんと別れてすぐに雨がぱらついてきました☔ Lucky boy🤞

また散歩しようね😃🤚

豆柴のはなちゃんのお世話とお散歩🐕😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

豆柴のはなちゃん2才 女の子のお世話に行ってきました😁🤚

“はなちゃん元気でしたか💕” 梅雨なので雨が降るかなと心配していましたがいい天気になりました🌞

早速はなちゃんをお散歩に連れ出しました🐕🚶

ちょっと蒸し暑かったですが、時折爽やかな風が吹き気持ちいいお散歩になりました😁👍

梅雨の晴れ間の澄んだ青空と雲がとっても綺麗だったので ”はなちゃん ハイチーズ📸”

頑張って歩きましたね😃👌 お家に帰ってクールダウン⛄ はなちゃん一休みです🤗 

また散歩に行こうね😃🤞