ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の猫ちゃん紹介です🐾
すっきりしないお天気が続いていますね
青空を眺めながら、のんびり過ごしたくなる季節です
我が家の猫ちゃんも、日向ぼっこができず少し不満そうにしています😿
今回ご紹介するのは、
いつもリピートしてくださっている2匹の猫ちゃんです
いつもご利用いただき、ありがとうございます😄
毎回、2匹そろって玄関までお出迎えしてくれて、
とても嬉しく、ありがたく感じています
長毛の猫ちゃんは、近くに来て甘えてくれたり、

お気に入りの場所でのんびり過ごしたりしていました

サバトラ柄の猫ちゃんは、少し甘えてくれた後、
少し距離をとって、やさしい目で私を見守ってくれます
そんな姿がとてもかわいらしく、癒やされています😊


次回も、2匹のお出迎えを楽しみにしています🐈🐈




