【再投稿】折り返しのご連絡について

こんにちは。
いつも日本ペットシッターサービス神戸西店amoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様にご連絡に関するお知らせがございます。

1. お電話がつながらない場合のお願い
移動中やペットさんのお世話の最中は、安全とケアを最優先するため、すぐにお電話に出られないことが多々ございます。
お電話がつながらない場合は、必ず「留守番電話へのメッセージ」をお願いいたします。
メッセージがない場合:営業電話や間違い電話との判別がつかず、折り返しのご連絡ができない場合がございます。
緊急時以外のご連絡について:当ブログやSNS等でも状況を発信しておりますので、そちらも合わせてご確認いただけますと幸いです。

皆様の大切なペットさんのシッティングを精一杯丁寧にさせていただきたく思いますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2.  恐れ入りますが、現在、新規のお客様の受付は一時停止しております。

現在新規登録受付停止中ではございますが、もしご質問等でお問い合わせの際は、誤送信や営業LINEとの違いが検討つかないため、以下内容のご記入のほどよろしくお願いいたします。

 ①お名前

 ②ご住所

 ③お電話番号

 ④ペットのこと

 ⑤お問い合わせの内容

 

お手数をおかけし大変恐縮ですが、安全かつ確実なサービス提供のため、何卒よろしくお願いいたします。