2026年03月27日

【再投稿】折り返しのご連絡について

こんにちは。
いつも日本ペットシッターサービス神戸西店amoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様にご連絡に関するお知らせがございます。

1. お電話がつながらない場合のお願い
移動中やペットさんのお世話の最中は、安全とケアを最優先するため、すぐにお電話に出られないことが多々ございます。
お電話がつながらない場合は、必ず「留守番電話へのメッセージ」をお願いいたします。
メッセージがない場合:営業電話や間違い電話との判別がつかず、折り返しのご連絡ができない場合がございます。
緊急時以外のご連絡について:当ブログやSNS等でも状況を発信しておりますので、そちらも合わせてご確認いただけますと幸いです。

皆様の大切なペットさんのシッティングを精一杯丁寧にさせていただきたく思いますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2.  恐れ入りますが、現在、新規のお客様の受付は一時停止しております。

現在新規登録受付停止中ではございますが、もしご質問等でお問い合わせの際は、誤送信や営業LINEとの違いが検討つかないため、以下内容のご記入のほどよろしくお願いいたします。

 ①お名前

 ②ご住所

 ③お電話番号

 ④ペットのこと

 ⑤お問い合わせの内容

 

お手数をおかけし大変恐縮ですが、安全かつ確実なサービス提供のため、何卒よろしくお願いいたします。

【再投稿】新規登録受付停止のお知らせ

日頃より、当ペットシッターサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、更なるサービス品質の維持・向上と、スタッフの負担軽減による体制強化を図るため、2025年11月5日より新規受付の休止させていただいております。

​ご利用をご検討いただいていた新規のお客様には、ご不便をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

​ 【新規受付の休止期間】

2025年11月5日(水)より当面の間

​上記の期間は、ご予約いただいている既存のお客様のシッティングと安全管理を最優先させていただくため、新規のお客様からのお問い合わせ(新規登録など)の受付を一時的に休止いたします。

 

​【ご登録済のお客様へ】

​既にご登録・ご予約済みのお客様からのご依頼・緊急のご連絡につきましては、通常通りご対応いたしますのでご安心ください。

​スタッフ一同、皆様の大切なご家族であるペットさんが、引き続き快適にお過ごしいただけますよう、責任を持ってシッティングさせていただきます。

​受付再開の目処が立ちましたら、改めてお知らせいたします。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

利休くん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日お散歩代行にお伺いさせていただきました、利休くんです。

公園のベンチでの休憩タイムをはさみながら、元気いっぱい歩いてくれました😊

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀