こんにちは、 日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。 いつもありがとうございます。 先日シッティングにお伺いさせていただきました、アンちゃんとマロちゃんです。 まずはごはんのお時間です😊ごはんをしっかりと食べてくれました😊 ごはんのあとは、色々なおもちゃで元気に遊んでくれました✨️ アンちゃんはコロンコロンされていました💕 お変わりなくお過ごしでした。 ご利用ありがとうございます🐱