2023年11月29日

スコティッシュフォールドのあずきちゃんのお世話😺😀🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

スコティッシュフォールドのあずきちゃん1才女の子のお世話に行ってきました。

元気でしたか❓ あずきちゃんは嬉しそうに出迎えてくれました😻 身軽でしなやかな動きをするあずきちゃんは遊ぼうよって感じで誘ってきます🤗

猫じゃらしでいっぱい遊んでくれました😸

遊びの後はお楽しみのご飯です🍚 あっという間に完食です😋 ごちそうさまでした!

お腹が膨れたら音楽鑑賞です🎵 撫で撫でしてマッサージ気持ち良かったね😀

1人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😄🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃんのお散歩に行ってきました。

この日もお散歩日和でテンちゃんに挨拶して早々にお散歩に連れ出しました🌞😊🐩

テンちゃんはちょっと眠たそうにしていましたので、お外の空気に慣れる為に初めは抱っこしてお散歩をスタートです🤗

お庭が公開しているお家が有りましたので撮影会開始です。 テンちゃんハイチーズ‼📸 気持ち良かったね🌞

帰り道はテンちゃんの調子も上がってきて頑張って歩きましたね😄👍 お家に到着したらお気に入りのソファに直行し眠たそうにしていました😴 ちょっと疲れたのかな😅

また散歩行こうね😃🤞

うさぎのレオンちゃんのお世話🐇😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたホーランドロップのレオンちゃん10才男の子のお世話に行ってきました。

レオンちゃんはケージを開けると飛び出してきて挨拶してくれました🤗 ワンコやニャンコとも変わりないですね😊

ご飯を上げるとお茶碗を手で押さえて傾け食べやすくして工夫していましたよ🐰🧐

抱っこして撫で撫でしてマッサージもさせてくれました😀👍

1人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞