2023年11月17日

猫ちゃんのモネちゃん、アキちゃん、ミライちゃん、モミジちゃんのお世話🐈😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました三毛猫のモネちゃん女の子、茶トラのアキちゃん男の子、茶トラのミライちゃん女の子、茶トラのモミジちゃん男の子のお世話に行ってきました。

モネちゃん10才のお姉さん フレンドリーでちゃんと挨拶してくれます。ブラッシングとマッサージが大好きで呼んだらすぐに来てくれます😺 一緒に遊んでくれます😊

アキちゃん 8才 目と耳がちょっと不自由ですが匂いで認識してくれます😻 アキちゃんもブラッシングとマッサージが大好きでスリスリしてくれる可愛い男の子です😊

ミライちゃん 4ヵ月 ちょっとシャイな女の子🐱 挨拶はしてくれました😄👍 姉弟と思われるモミジちゃんといつも一緒で構ってあげているような感じです🤗

モミジちゃん 4ヵ月 この子もシャイな男の子ですが😸 ミライちゃんと一緒に運動会をしているようでお部屋の中ではしゃいでいます🤩 甘えん坊さんです😘

みんなで仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞