2023年11月28日

猫のシンバちゃん、詩ちゃんのお世話🐈😁🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猫ちゃんのシンバちゃん、詩(うた)ちゃんのお世話に行ってきました😀🤚

ご飯の用意をしていると何か視線を感じたので顔を上げると詩ちゃんが階段からこちらを見つめていました😊

こんにちは!お腹空いたよね😻 ご飯を置いて別の仕事をしている間に詩ちゃんは食べてくれていました🤗

地域猫のネネちゃん 

詩ちゃんにそっくりなのでお母さんかもしれません。

給湯器の上で気持ち良さそうに寝ていました😻

地域猫のミッキーちゃん

こちらも気持ち良さそうにお散歩していました😼

今回もシンバちゃんには会えませんでした😂 次回に期待します!

また顔を見せてね😃🤞