2023年11月19日

キジトラのジョウスケちゃんのお世話🐈😄👌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ジョウスケちゃん9才男の子のお世話に行ってきました。

前回お世話した時よりも何か大きくなった感じがするジョウスケちゃん🙀 

また来たのって感じで迎え入れてくれました😅

小型犬より大きく迫力満点です😻 ねこじゃらしには少しだけ興味を示してくれました😽

おやつは大好きなジョウスケちゃん アッという間に完食です😋 穏やかな時間を過ごしていました🤗

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

猫ちゃんのハクちゃん、ちーちゃんのお世話😺😄🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

黒猫のハクちゃん17才男の子、三毛猫のちーちゃん7才女の子のお世話に行ってきました。

ちーちゃんは覚えてくれてたみたいで、2階から降りてきて挨拶してくれました😻

今回もハクちゃんの姿が無かったので2階で寝ていると思っていました😴 

ハクちゃんに会えるかなと思いながら、ちーちゃんとねこじゃらしで遊び、マッサージをしてコミュニケーションをはかっていました😍 

ご飯の用意で冷蔵庫を開けようとした時、物音が上の方からしてきました🤔

ハクちゃんが冷蔵庫の上で寝ていたんです😍 ハクちゃんを起こしてしまい、ごめんなさい😄🙏 元気でしたか💞 

ちゃんと挨拶もしてくれ、ブラッシングもマッサージもさせてくれました😻 冷蔵庫の上は温くて気持ちいいんでしょうね😸

ちーちゃんにオヤツを上げてお腹が膨れたみたいで眠たくなったのか またね!と挨拶して2階に上がってしまいました😽

2人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞