2023年11月02日

フレンチブルドッグのジョージちゃんのお世話🐶😁🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話をさせてもらいましたフレンチブルドッグのジョージちゃん9才男の子のお世話に行ってきました。

フレンドリーなジョージちゃん 挨拶に来てくれました🤗 こんにちは‼ よろしくね😁

ジョージちゃんは遊びに誘うようなプレイバウをしてくれます🤩

トイレもちゃんと出来ましたね😊👍

マッサージで毛がいっぱい抜けました🧹🗑 気持ち良かったね🐕😍

スーパーマンホーズで寝ちゃいました😴 お疲れ様です😚

お留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

 

 

黒猫のまこちゃんのお世話🐈😍🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話をさせてもらいました黒猫のまこちゃん3才女の子のお世話に行ってきました。

お打合せの時には、まこちゃんは隠れていたのでお世話の時も会えないのかなと思っていました😅

しかし、お家に入るなりまこちゃんは顔を見せてくれ挨拶もしてくれました🤗 よろしくね!

おやつを食べて仲良しになれたかな😋 お遊びも出来ました😁👍

撫で撫でとマッサージもさせてくれましたね😁 気持ち良かったかな😊

一人でお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😃🤞