2023年11月06日

ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃんリリーちゃん、ウサギのラブリーちゃんのお世話🐶🐰🎃🍬😀🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ホームズちゃん、トビーちゃん、リリーちゃん、ラブリーちゃんのお世話に行ってきました😀🤚

初めてホームズちゃんのお散歩に連れて行きました😀ホームズちゃんも嬉しそうにしっかりとした足取りでお家の周りを歩いていました😍

お家に帰ってからホームズちゃんがリビングから突然消えちゃいました😂 探していたら窓からひょっこりと顔が出てきました😱 裏庭で💩をして戻ってきたみたいです😊

悪戯小僧の顔になっていました😝

トビーちゃんは優雅に日光浴をしていました😎 気持ち良さそうですね😚 太陽の光を浴びる事は心身の健康に必要不可欠な事とトビーちゃんは判っているようです🧐

リリーちゃんは玄関で出迎えてくれます🤗 最近は慣れてくれたようで表情が和らいできたみたいです😻 

みんな仲良く穏やかに過ごしていました🤗 ウサギのラブリーちゃんもいい表情していますね😍

また散歩行こうね😃🤞

 

猫ちゃんのギズモちゃん、虎丸ちゃん、こはだちゃんのお世話🐈😁🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ペルシャのギズモちゃん、茶トラの虎丸ちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットのこはだちゃんのお世話に行ってきました。

ギズモちゃん フレンドリーで気の優しい10才の男の子 こちらが仕事をしていてもトコトコと付いてきてくれます😊

ブラッシングとマッサージがお気に入りで催促されます😸 ねこじゃらしも大好きで一緒に遊んでくれます😻

虎丸ちゃん ちょっとシャイですが貫禄がある10才の男の子 いつもどこかに隠れていますが見つけるとちゃんと挨拶してくれます😀🤚

この子もブラッシングとマッサージが大好きで、特にお腹を触られるのが好きみたいでひっくり返ってお腹を見せてくれます😻

こはだちゃん 食べるのが大好きな6才の女の子 ちょっと気分屋さんですが猫ちゃんぽいところが魅力的です😺

初めはブラッシングをすると逃げていましたが、途中からは撫で撫でとブラッシングが好きになってくれたみたいです😻

みんな仲良しでおやつを食べる時も、ブラッシングする時も、お遊びする時も全員集合です🤗

3人で頑張ってお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞