2023年08月31日

猟犬のチビちゃんのお世話とお散歩🐕😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました四国犬のチビちゃん11才女の子のお世話とお散歩に行ってきました。

チビちゃんは猟犬なんです🐕警戒心が高くお世話当初は首輪にリードを付けさせてくれませんでした😂

10分ぐらいチビちゃんと奮闘してやっとリードを付けてお散歩に出発です🤣

猟犬だけあって体はがっちりして、足も大きいですね💪🐕

上り坂でも楽々と登っていきます🤩

散歩途中の川ではチビちゃん自ら水の中に入り体を冷やしていました🏊

初めて通る道もチビちゃんがちゃんと案内してくれました😃👍

チビちゃんは猟犬なのか人に媚びる事なく、自立しているように感じました🤔

ちゃんと鹿の群れを見つけてくれましたよ🐕 さすがチビちゃん😍👍

1人でお留守番出来ましたね💮🎉

また歩こうね😃🤞

 

 

 

 

ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃんのお世話🐶🐰😀👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ホームズちゃん16才とトビーちゃん3才のお世話です😃👌

ウィペットのホームズちゃんはおトイレの後は窓からお外の小川を眺めるのが大好きです🤩

チワワのトビーちゃんもお外を眺めるのが大好きです😍小川のせせらぎの音を聴いているだけでリラックス出来ますよね🤗

青空が綺麗だね🌞日光浴も大事ですよ⛺

ホームズちゃん鏡の中の自分に出会ってちょっとビックリ😁

ホームズちゃんとトビーちゃん仲良くお昼寝タイム😴

お留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

チワワのメリィちゃんのお世話とお散歩🐕🚶‍♂️👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

チワワのメリィちゃん12才女の子のお世話に行ってきました。

元気でしたか❓いい笑顔ですね😘

ちょっと見なかった間にちょっと大きくなっちゃったメリィちゃん😅頑張って歩こうね😄

おはようメリィちゃん😃眠たいけど日光浴も大事だからお散歩行こうね😎

夕方も気分転換で頑張ってお散歩です😘ゆっくりお休みなさい😴🤗

おはよう😊筋力の維持のため朝からお散歩です💪🐱メリィちゃん笑顔がいいね!

頑張ってお散歩、お留守番出来ましたね💮🎉

また歩こうね😃👌