2023年08月06日

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃんのお世話に行ってきました。

いつものように玄関までお出迎えしてくれるテンちゃん🤗

お出迎えが終わるとリビングのクーラーの効いたお気に入りのソファーで”今日はどこにもいかないわよ”って感じでこちらを見ています😊

お外は暑いので仕方ないよね😅

ハーネスとリードを付けて抱っこしてお外に連れ出しました😬

テンちゃんのちょっとびっくりした表情が可愛いですね😍

日陰を歩きウ〇チとオシ〇コをちゃんと済まして良い気持ちだよね🤩

家に帰るとソファーの上でくつろいでいます。テンちゃんもしかして笑っているの😍

またお散歩行こうね😃🤞