2023年08月01日

メインクーンのグーちゃんのお世話😸😁🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

メインクーンのグーちゃん男の子6才のお世話に行ってきました😀👌

お出迎えもしてくれて、ちゃんと覚えてくれていたようで挨拶もしてくれました😃👍

おもちゃで遊んで、スキンシップもばっちりです😻初めは触りすぎたのか”シャー”て言われましたが😅

グーちゃんはのんびりと仰向けになってくつろぎ微睡んでいます😍

爪とぎも見せてくれます😺グーちゃんは仰向けになって遊びに誘っているのかな🧐

お友達になれたようですね😚

廊下の床のひんやりしている所がグーちゃんのお気に入りのようです🤗

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞