2023年08月28日

スタッフォードシャーブルテリアのハリーちゃんとデイジーちゃんのお世話😁🐕💪🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたスタッフォードシャーブルテリアのハリーちゃん12才男の子とデイジーちゃん12才女の子のお世話に行ってきました。

優しくて力持ちタイプのハリーちゃん😊始めて会った時の印象は頭と口が大きくちょっと強いのかなと思いましたが、会ってみればとってもフレンドリーで甘えん坊さんでした🤗

芯が強くて、心優しいタイプのデイジーちゃん😍この子もフレンドリーでちょっと控えめな女の子です😘

デイジーちゃんは夜と朝にハリーちゃんに挨拶しに行きます🤗

二人共にお外のお庭が大好きです🐕お家に帰ろうと言えばちゃんとお家に入ってくれます😀👌 

またハリーちゃんとデイジーちゃんはマッサージが大好きなようです😍 気持ちいいですか🤣

ちゃんとお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃👍

コーギーのモモちゃんのお散歩とお世話🐕😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

コーギーのモモちゃんのお散歩とお世話に行ってきました。

夏の朝のお散歩は青空が綺麗で気持ちいいですが、ちょっと暑かったね😅

モモちゃんは散歩好きなので公園までは小走りしていました😻

公園の木々の緑の下でちょっと休憩🤗モモちゃん良く歩きました😀👌

モモちゃん以前と比べてちょっと引き締まったように感じました🤩頑張ったね💮

夕方の散歩もちょっとだけ涼しくなってきました😺入道雲も綺麗かったよね😻

まだまだクーラーの効いたお部屋が気持ちいいよね😅

一人でお留守番頑張ったね💮🎉

またお散歩行こうね😃🤞