2023年08月09日

ミヌエットのガブちゃんのお世話😽😃🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたミヌエットのガブちゃん5ヵ月男の子のお世話に行ってきました。

ちゃんとリビングの扉の前でお出迎えしてくれました🤗

ガブリエルことガブちゃんは蝶ネクタイがお似合いでぬいぐるみのようです😻

初めはちょっと緊張していたガブちゃんですが、挨拶も出来、マッサージもさせてくれました😺

ガブちゃんはお腹を見せてくれています😍おやつがほしいのか❓撫でてほしいのか❓

今度は二本足で立ち上がり、寝転がったと思ったら寝ちゃいました🤗

ガブちゃんを見ているだけで癒されます😃👍 お帰りも見送ってくれました😻🖐

初めての1人でのお留守番よく頑張りましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞