2023年08月25日

バジュちゃん、ゲンちゃんのお世話とお散歩🐶🐕😀👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回はバジュちゃん8才の男の子、ゲンちゃん8才の男の子のお世話に行ってきました。

約1年前にお世話させていただきましたが、バジュちゃんとゲンちゃんはちゃんと覚えてくれていました🤗

また、いい笑顔で挨拶してくれました😊

2人は大の仲良しコンビで、どこに行くにも一緒に行動します😍

お散歩も大好きで、色んなコースを楽しみました😁🐕🚶🐕

お散歩は暑かったですが、頑張って歩きましたね😅

2人仲良くお留守番出来ました💮🎉

また散歩しようね😃🤞

シャルトリューのリュウちゃん、黒猫のネロちゃんのお世話🐈✋😄

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

シャルトリューのリュウちゃん2才男の子 ”元気でしたか😀👍”

僕は元気でしたって感じでリュウちゃんは挨拶しに来てくれました😺👌

黒猫のネロちゃん2才男の子の顔が見れなかったのでリュウちゃんに頼んで2階に呼びに行ってもらいましたが残念ながらネロちゃんは姿を見せてくれませんでした😅

リュウちゃんご苦労様でした😁🙏

リュウちゃんとは音楽を聴き、ブラッシング、マッサージをしてあげました😻気持ちよかったですか❓

急にリュウちゃんとの距離が縮まったような感じがしました😻何かいたずらを考えているような表情をしていますね🤗

ちゃんとお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞