2023年03月29日

🎌🐶♨😺⛺🐹🗻 ゴールデンウィークのお知らせ 🐕🌉🐈🏰🐇🏯🐦⛲

こんにちは。

日本ペットシッターサービス 川西店 Play Bowです。

ゴールデンウィークも間もなくです。

ご家族でご旅行、行楽、お里帰り等をご計画されている事と思いますが、

大切なペットのお世話をご家族様に代わってさせていただきます。

ゴールデンウィークも通常営業しておりますので気兼ねなくお問い合わせください。

宜しくお願い申し上げます。

 

大好きな滑り台の上で得意げな笑顔を浮かべるレオン君です。🌸桜も満開です🤗

スタンダードプードルのマックスちゃんベルちゃんのお花見🌸お散歩😉🤚🐩

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

スタンダートプードルのマックスちゃんとベルちゃんのお散歩に行ってきました。

天気が良くちょっと足を延ばして桜🌸を見に行きました🐩🐩🚶

マックスちゃんベルちゃんも気持ち良さそうに歩いていました🌞

いい日光浴出来ましたね🤗

夜の散歩は夜桜🌸を見に行きました😍綺麗に咲いていました😁

お家に帰ればレスリング開始🤼ベルちゃんは結構強いのです💪😊

また散歩行こうね😀👍