2023年03月10日

コーギーのトーストちゃんのお世話とお散歩🐕😀🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ウェルシュ・コーギーのトーストちゃん5ヵ月 男の子のお世話に行ってきました。

”大きくなったねトーストちゃん”すぐに思い出してくれたみたいでじゃれ合いました🤗

”久しぶり元気だった”🤩

トーストちゃんとは初めてのお散歩🐕🐾

名前を呼ぶと下の方から見上げてくれて目を合わしてくれます😚Good Boyですね👌

飛行機が見える公園まで頑張ってやって来ました🛫トーストちゃんも飛行機と一緒にハイポーズ😁

空港ターミナルへもお散歩しました。残念ながら建物内には入れませんが賑やかの雰囲気が楽しめました🤗

トーストちゃんには刺激的だったかな😅

夕日に染まるトーストちゃん🌄短いあんよが可愛いね💘一生懸命歩いたね👍

またお散歩に行こうね😃🤚