2023年03月06日

ぎゃんぶるちゃんとお散歩🐕🚶‍♂️😁

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店Play Bowです。

ワンちゃんのぎゃんぶるちゃんとお散歩に行ってきました🖐😃

この日は天気が良く、いい散歩が出来ると思っていたところぎゃんぶるちゃんは迷うことなく河川敷の方へ自ら道案内してくれました😊

匂いを嗅ぐのが好きなぎゃんぶるちゃん🐕どんな情報をかぎ分けているのかな🤔

太陽が眩しいぐらいでしたが心地良い風が吹いていて最高の散歩が出来ました。

いっぱい歩いたね!

ぎゃんぶるちゃんはもっと歩きたかったみたいです😅

いい日光浴もできました🌞👌

また歩こうね😀🤚

スコティッシュフォールドのあずきちゃんのお世話🐱🖐😁

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

スコティッシュフォールドのあずきちゃんのお世話に行ってきました。

”また来たのね”って感じで出迎えてくれるあずきちゃん😺よろしくね😀🤚

ご飯を上げると口の周りにご飯を付けて”おいしいよね💞”って言ってました。

大変満足した感じです🤗

食事の後は猫じゃらしでちょっとお遊び😻

お遊びの後はミュージックでリラックスタイムです😸

こっちが癒されちゃいました😅

一人でお留守番出来ました💮🎉

また、遊ぼうね😀🤚