2023年03月01日

ラブラドールレトリバーのアーサーちゃんのお散歩代行🦮🚶‍♂️🌞

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

アーサーちゃんのお散歩に行ってきました🦮🚶

この日も最高のお散歩日和でした🌞青空がきれいですね アーサーちゃんも気持ち良さそうです🤗

ハンバーガーショップの前でにっこり😁お腹空いたのかな🍔

”こっちだよ”とアーサーちゃんに私の知らない道に導いて教えてくれました😊

お家に到着したら”またねー”って微笑んでいました😀🤚

また、色んな道歩こうね😄🤞

 

マックスちゃんとベルちゃんのお世話とお散歩🐩🚶‍♂️😁👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

スタンダートプードルのマックスちゃんとベルちゃんのお世話に行ってきました。

ベルちゃんがトリミングで大変身💖 以前まではパピーちゃんでしたがべっぴんさんになっていました🙀

マックスちゃんは電車が大好き💞 人間の男の子のように感じられます。

マックスちゃんとベルちゃんは2人でお散歩するのが大好きです🤗

サインも上手にできますよ😁👌 ハイポーズ📸

また、散歩行こうね🐩🏃‍♀️