2023年03月15日

こはくちゃん、るりちゃんのお世話🐈😸🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回はアビシニアンのこはくちゃん15才の男の子😼と三毛猫のるりちゃん12才の女の子😺のお世話に行ってきました🖐😃

”こんにちは よろしくね😃🤚” こはくちゃんは寝ていたようで寝ぼけまなこでこちらを眺めていました。

”あなたは誰ですか❓”というようにすぐに近寄ってきて挨拶してくれました🤗

るりちゃんは初めは距離を取ってこちらを観察していました。

”ごめんね驚かせてしまって😅”

しかし、徐々に近くに寄ってきて挨拶してくれました🤗

こはくちゃんとはいきなりダイニングで鬼ごっこ🙀

やっと抱っこしてダイニングから連れ出しました😊 こはくちゃんはちょっと不満げでしたね😅

るりちゃんはちゃんとブラッシングもさせてくれました😃👍

”飼い主さんが早く帰ってこないかな”って感じでお外を覗いていました😍

2人で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉 穏やかな時間が流れていました😍

また遊ぼうね😁🤚