2023年03月23日

シャルトリューのリュウちゃん、黒猫のネロちゃんのお世話😺✋😄

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

シャルトリューのリュウちゃん2才はいい表情で出迎えてくれました😺😀👍

覚えてくれてたようですぐに仲良くなれました🤗

黒猫のネロちゃん2才は2階にいて目が合った瞬間に隠れてしまいました😅

次回は写真を撮らせて頂戴ね😺

シャルトリューは犬のような猫ちゃんといわれるように温厚で穏やかで従順とのことで、

リュウちゃんもご多分に漏れずGood Boyです😺👌

お世話をしている間中、こちらをずっと観察してくれます🧐

お腹が空いているみたいですね😋

マッサージ、ブラッシングも犬のようにさせてくれ、スリスリもしてくれます😍

手触りが気持ちいいですね😺

ちゃんとお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😄🖐

シンバちゃん、詩ちゃんのお世話😺😃🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猫ちゃんのシンバちゃん男の子、詩(うた)ちゃん女の子のお世話に行ってきました😀👍

詩ちゃんが階段で出迎えてくれました😘 ”よろしくね”

食事の用意をしているといつの間にか詩ちゃんは1階に降りてきてくれました。

お腹が空いているのかな😋 ちょっと近づいてみるとすぐに2階に戻っていきました😅

階段の上を覗いてみると詩ちゃんの前に誰かがいる❕

なんとシンバちゃんがこちらを見つめていたのです😆👍

”久しぶり元気でしたか❓” 詩ちゃんがシンバちゃんを連れて来てくれたようです🤗

仲良しだね😍

シンバちゃんまた顔を見せてね😘

ちゃんと2人でお留守番できました💮🎉