2022年07月02日

明石江井島海岸へ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

7月に入りましたが、とても厳しい暑さが続いておりますね。

皆様熱中症などお気をつけてお過ごしくださいませ。

私もクーリンググッズの使用やこまめな水分補給で夏を乗り切りたいと思います✨

さて、先日、明石市にある江井島海岸へ愛犬もなかと一緒に行きました。

はじめは藤江海岸を目指したのですが、駐車料金が夏季料金になっていたので、移動しました・・・🚙

午前中に行ったのですが、とても良いお天気で既にとても暑かったです。

アスファルトは暑いので、もなかさんはパパによる抱っこ移動です。

久しぶりに海に来たので、もなかさんもテンション高めですぐに走り出しました。

砂浜を勢いよく駆けて、とても嬉しそうでした。

お決まりのコロンコロンも💦砂が毛に入り込む~💦💦

ボール遊びもしてもらいました。

海辺でのボール遊びはより一層楽しそうでした。

時々、私がさしていた日傘のそばで休憩するもなかさん🐶

しばらく休憩すると、また爆走していました。

今年も海に遊びに来ることができてよかったです。

厳しい暑さでお出かけも難しいですが、出かける時間や場所を考えて夏を楽しみたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。