2021年06月26日

ぬいぐるみで遊ぶ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

とても暑い日が続きますね。

湿度が高いときもありむしむしとしていますね。

直撃はしないようですが、台風も向かってきているようです。

暑さと突然の雨に気を付けて過ごしていきたいです。

皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

愛犬もなかさんは、朝と晩のお散歩に加えて、ぬいぐるみを使って元気に遊んでいます。

日中はとても暑く、お散歩が難しくなってきましたね。

炎天下のもと外で過ごすこと、車の中にペットを残してのお買い物等もとても危険です。

引き続き感染症予防と熱中症対策をしながら、愛犬に元気に過ごしてもらいたいです。

シッティング中も、常時エアコンや扇風機を使用されている方が多くなってきました。

気候もみながら、空調管理に関しましてもご相談させていただけたらと思います。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。