2021年06月12日

明石松江海岸

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日、松江公園・海岸をお散歩しました。

松江公園でいっぱい走った後は海岸へ。

以前訪れた時より、わかめがたくさんありました。

波が押し寄せてくるというより、わかめが押し寄せてきているように感じるほどでした(笑)

愛犬もなかさんは気にせず(少し気にしながら?)いつものように走ったり波打ち際まで行って遊んでくれました。

同じ海岸でも、来る時期によって見せてくれる景色が変わるので楽しいです。

色々な地域へシッティングに行かせていただいており、様々なお散歩コースを歩くことができております。

ワンちゃん達に会えるのも楽しみにしております♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご連絡くださいませ。

お問い合わせはお電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせの際は、申し訳ないですがお電話に出ることができない場合もございますので、その際は留守番メッセージのあとにお名前、ご連絡先、ご用件をお話しくださいませ。

LINEでのご連絡の際は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②TEL、③ご住所、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

いつもありがとうございます。

暑い日が続きますが皆様熱中症等にお気をつけてお過ごしくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。