2021年02月15日

お買い物と散策

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

今日から月曜日、また今週は冷え込むとの天気予報を耳にしました。

皆様お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

もなか家はおかげさまで体調を崩すことなく元気に過ごしております。

先日は神戸市垂水区にある「垂水スポーツガーデン」を散策しに行きました。

その前に、いつものように(?)パパと爆走・・・

少し運動したあとは、お買い物にホームセンターへ行きました。

もなかさんもニコニコとカートから商品をのぞいているように思えました。

お買い物のあとは、垂水スポーツガーデンへ行きました。

ぽかぽか陽気で海辺をお散歩してとても気持ちよかったです。

久々に家族そろっての散策で、とてもうれしそうでした。

またタイミングがあればどこか公園を訪れたいと思います。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市を拠点としてペットシッターのお仕事をさせていただいております。

ペットシッターやわんちゃんのお散歩代行をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEによりご相談を受付中です。お電話は営業時間内でもシッター中等ですぐに出られない場合があります。その際は、お手数ですが留守番電話にご伝言を残していただけますと助かります。

気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。