2021年02月02日

苺が大好きなコーギー

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

今日は節分ですね。また、2月2日なので夫婦の日でもあるそうです。

節分ということしか頭になく、「今日は恵方巻買って家事手抜きだ~♬」としか思っていなかったのですが、きちんと夫婦お互いのことを労われる良い夫婦でありたいとおもいます(笑)

南南東を向いて恵方巻を食べて、これからも楽しく元気いっぱいな夫婦でありたいです♬

ちなみに、恵方巻とロールケーキはたくさん購入したのに、豆を買うのを忘れました(笑)まぁいっか(笑)

そしてこのまま食べ物のお話しが続きます♬(笑)

先日パパがいちごをいただいたようで、もなかさんと一緒においしくいただきました。

準備する段階から必死にもらおうとしたり、拗ねたり…

十分もなかさんにも食べてもらったのに、私たちの分ももらおうとするもなかさんの様子を動画にアップしました♪

そんなに拗ねなくても&必死にならなくても💦と思えるような面白かわいいもなかさんを、もしよかったらご覧くださいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市を拠点としてペットシッターのお仕事をさせていただいております。

ペットのお留守番の予定がある方から、急な出張等に備えてのご利用相談までお気軽にご相談くださいませ。

大切な家族であるペットのお世話を心を込めて行います。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。