2020年12月18日

営業時間について

おはようございます、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

寒い日が続きますね。

皆様お体の調子崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、今回は当店の営業時間についてお話しをしたいと思います。

 

当店の営業時間は朝の9時から夜の8時となっております。

ペットのお世話は1回1時間を基本として訪問いたします。お客様の要望により、1日に複数回の訪問や延長も可能です。

時間外のご利用希望につきましては個別にご相談ください。

夜間や早朝となりますと、家族以外の者が家に出入りしていると不審がられる方もおられますので、基本的に営業時間でのご利用をお願いしております。

 

また、ご利用時間については4部構成となっております。

A.9時~11時  B.11時~14時  C.14時~17時 D.17時~20時

 

例えば、「朝と夜にお世話をお願いしたい)という方は「AとD」、

「お昼に1回お世話をお願いしたい」という方は「B」といったかたちで選択していただきます。

スケジュールの空きにもよりますが、飼い主様が外出される時間も考慮したく思います。

 

当店のオープンは令和3年1月7日となっております。

この記事内容も含め、シッターについて気になることやご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。