2020年11月06日

コスモス畑と花火鳥

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

明石海峡公園に行った際、イベントでコスモス摘みがありました。

もなか家はもなかもいるのでしていないですが、多くの方がきれいなコスモスの花束を抱えて帰られていました。

ちょうどコスモスを見に行きたいなと思っていたとことだったので、堪能することができました。

他にもたくさんの綺麗なお花があります。

この公園には「花火鳥」がありますが、これは震災からの再生と復興の祈りが込められているそうです。

 

とても広い公園で、海側や山側も散策しています。

もなかさんは散策というより、終始走りたくて仕方がない感じでした。

ほんと、元気なわんちゃんです。

これからももなかさんといっぱいお散歩頼もうと思います。