2020年11月04日

お散歩代行とは?

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

今日は「お散歩代行」についてお話しをしたいと思います。

 

☆お散歩代行とは

”足を痛めてしまって、お散歩に連れていけない…”

”自宅で仕事をしているが、お散歩に出る時間を作ることが難しい…”

「お散歩代行」は、飼い主様が何らかの理由でわんちゃんのお散歩に行くことが難しく、

シッターがわんちゃんをお散歩にお連れするサービスです。

シッターコースとの違いは、飼い主様の在宅時にお受けするサービスであることです。

わんちゃんのお留守番のサポートの場合は、シッターコースをご利用いただきます。

シッターコース同様、事前に打ち合わせをさせていただき、

どのようなサービスであるのかご説明させていただいた上でご利用いただきます。

また、ご利用を希望されましたら、ご契約後わんちゃんのお散歩に必要な情報をお聞きします。

☆小型犬、中型犬、大型犬でのお散歩や料金の違いは?

大切なわんちゃんの安全を守るため、小型犬、中型犬は、一緒のお散歩は2匹まで、大型犬は1匹ずつとさせていただいております。

普段3匹、4匹一緒でも大丈夫…というご家庭もおありかと思います。

信頼関係の築けている飼い主様であれば安心していても、初めて会うシッターとのお散歩ではびっくりしたり、戸惑いを感じたりするわんちゃんもいます。

「大型犬と中型犬と一緒に散歩に行かないとまったく歩かない…」というケースもお聞きします。

さまざまなご事情があるかと思いますので、まずはお散歩にお困りの際はご相談いただけましたら幸いです。

 

料金の違いについては下記の通りです。詳しくは料金表をご覧くださいませ。

ペットの種類 基本料金 追加1匹
小型犬1匹 1,700円 800円
中型犬1匹 1,900円 900円
大型犬1匹 2,100円  

 

 

シッターにお散歩代行を頼んでよかった!と思ってもらえるよう、誠心誠意心を込めてお世話いたします。

わんちゃんと会える日を楽しみにしています!