2020年10月22日

おかえりなさい

こんばんは、日本ペットシッターサービス西神戸店amoです。

今日京都から帰ってきたのですが、疲れたのかお家に着いたらひっくりかえってすやすやと寝ていました。

ゆっくり休んでね☆

 

 

本日もありがとうございました。

おやすみなさい🌙

 

伏見稲荷大社へ行きました

こんばんは、日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

【YOUTUBEについて】

当店の看板犬もなかの暮らしぶりや愛犬への夫婦の親ばかぶりが垣間見れるチャンネルを作っています。

普段の暮らしぶりやお出かけした時の様子等をアップしています。

動画を公開しましたら、こうして日記を綴らせていただきますので、

もしよかったらのぞいてみてくださいませ。

 

 

もなかさんと一緒に京都へ行きました。

伏見稲荷大社での様子をアップしました。

 

伏見稲荷大社では愛犬とまわれると聞き、京都観光のはじめの場所にしました。

思った以上に広く、沢山の鳥居をくぐり山を登りしました。

とても綺麗な景色を愛犬と堪能できたことが幸せです。

 

ペットと行く旅行(京都編)

こんばんは、ペットシッターamoです。

 

今日は初めて愛犬もなかと京都へ行きました。

 

伏見稲荷大社に行ったことがないのですが、

調べてみると、愛犬と歩くことができるということでしたので、一緒に旅行してみることにしました。

天気に恵まれ、とても綺麗な景色でした。

他の参拝者さんにかわいいと言ってもらえて嬉しそうでした。

 

その後は醍醐寺と、京都御苑に行きました。

参拝は出来ませんでしたが、広い場所ではしゃぎまわり、もなかさんも飼い主も楽しく過ごせました。

 

京都までは車で1時間半程度でした。

場所にもよると思いますが、「そうだ、京都へ行こう」が気楽に叶う距離ではあるので、また行けたらと思います。

 

それでは、おやすみなさい。