2020年10月08日

雨のお散歩🐾カエルちゃんバージョン

雨です☔よく降ります。
華奈ちゃん、今日のカッパはカエルちゃん🐸
(前回は赤ずきんちゃんでした)
雨でも関係なく、いつものコースをたっぷり歩きます。
うんちもちゃんとしました。

フードを全部かぶせてしまうと目が隠れてしまい
じーーーっと下を向いて動かなくなってしまうので
(あの動かなくなる姿がまたかわいいのですが😂)、
耳の後ろまでかぶるようにしてあげました。

しっぽは、かぶせてもすぐに出てきてしまいます😂

赤ずきんちゃんバージョンとカエルちゃんバージョン、
どちらもかわいいっっ❣
ワンちゃん達にとってカッパは不自然で邪魔なもの
でしょうけれど、
このかわいさは、私達にはたまりませんよね💘💦